Nutronix革命:Join Now:日本語選択・此方から参加登録できます。
NutronixRevolutionSK280x60
アクセスアップ攻略宣伝リンク集
アクセスアップ攻略宣伝リンク集のバナー画像

Entries



一応塾(島田紳介?)、とりあえず塾?

現在中学生の学習塾へ通う割合は7割を超えているそうです。

しかし、塾に通ったからと言って子供の成績は上がるのでしょうか?

島田紳介がテレビCMで「一応塾」と言っていますが、
子供を塾に通わせる事で、なんとなく安心感を得ている親も多いのでは?


塾と言えば、松下村塾(しょうかそんじゅく)で有名な吉田松陰の言葉で、
こんな内容があります。

「人は学んだ事をどう実行するかが大切なんだ」

塾での勉強は、ただ単に新しい事を知ったり、理屈を学ぶだけではなく、
学んだ知識を役立てて実行する事の大切さを語ったわけですね。

どうですか?

ドキッとされた方がいるのでは?(笑)

追記を表示


ネットで稼ぐために、始めの一歩!

あなたは、ネットを使って儲けたい!って思っていますか?
もし思っているんでしたら、先をお読み下さい。

「ネットで稼ぐ」とひと事で言っても、
方法は、いろいろありますね。

でも、あなたがもしもビジネスの初心者でしたら、
あるいは、あなたが、
まず何からはじめたら良いのかわからないのでしたら、

アフィリエイトから始めることをお奨めします!!

「アフィリエイトって何??」ですか?

アフィリエイトとは、

追記を表示

先が見えないアフィリエイトは、もう辞めよう!

真剣な人が勝利します。

あなたはネットビジネスで稼ぐために、なんの努力をしていますか?

何もわからずにただ、ブログの更新、メルマガ配信をして
成果が上がらずにただひたすら作業を続けているだけでは?



でもね、それは間違いではなくって、正しいことなんです。
でも、その作業を続けて行くのはとっても難しいんです。


ほんのチョットの気持ちの切り替えで、凄くやる気になったり、
ふとしたことからあなたが書いている文章がまるで生き物のように、
読み手の心を掴むことがあるんです。

追記を表示

スラムダンクに教わりました。

皆さん、「スラムダンク」ってご存知ですか?

「漫画のスラムダンク???」

そうです!
不良だった花道が大好きなはる子さんをGETするため、
はる子さんが勧めてくれたバスケ部に入団するんですよね。
そこで、ど素人だった花道が段々と一流のバスケットマンに
育っていくお話でしたよね。

「スラムダンクがビジネスと関係があるの?」


実は、おおあり!!


って、思っちゃったんです。

追記を表示

今日は、「お化粧」のお話よ。男性の方も必見!

今日は、ピンチヒッターに、ご登場頂き、新しい情報を・・・
ご披露いただきます。

宜しくお願いいたします。

あなたは、どこの化粧品がお気に入りですか?

シャネル?ディオール?それとも・・・

あああ、男性の方も無関係なお話じゃないですからね。。
タイトルにもあるとおり、男性の方々にも是非、
今日のお話を聞いて欲しいの。

男性の方々の多くは、お化粧と言えば、
口紅やアイシャドー、チークのような色を付けるものを想像して、
女性が化けるためのもの!って感覚を持ってるんでは??

まあ、たしかに、女性はお化粧で化けます。(汗

でもね、お化粧で一番大事なのは、化けることじゃあないんですよ。
じゃあ、何が大事なのか?って言うとね、

それは、・・・

追記を表示

Appendix

『キーワード ストッカー』

------------------------

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

コンテンツ ご紹介
ザ・レスポンス

ダイレクトマーケティングが
ご提供する最新ニュース
ダイレクトマーケティング
ザ・レスポンス

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

PING 送信  plus

PING plus を試用してPING送信をプラスします
PING plus を試用してPING送信をプラスします

Extra

超特急 元気

毎日を元気に活躍出来る様に生活のメリハリをつけて栄養の摂取の傾向を工夫したり運動の仕方を考えたりしています。

超特急 元気

Author:超特急 元気
Golden8Richmanへようこそ!
頗る元気な毎日を楽しむ
ネット大好き人間です。
ネットは助け合いが出来ます。
何か悩みの有る方はTwitterや
Facebookで、ご一報下さると
解決出来ると思います。
健康で美しく裕福に生きる・・・
強く正しく明るく楽しく活きる。
ここクリック


ARC-Navi

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今すぐチェック!
注目の情報!

この夏絶対焼きたくない方に!美肌&UVカットを1分で叶えるミネラルファンデ

最近の記事

科学・テクノロジー情報

【あなたの街の無料広告サイト】

【無料】現役サラリーマンが「副業で月100万円稼いでいる方法 」
【無料】現役サラリーマンが「副業で月100万円稼いでいる方法 」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログで世界旅行(スイス編)

【CM】インフルエンザ・O157・等
体内ウイルス感染予防-
あなたの健康のために必須



presented by スイス旅行

【CM】インフルエンザ・O157・等
体内ウイルス感染予防-
あなたの健康のために必須

fc2カウンター

