Nutronix革命:Join Now:日本語選択・此方から参加登録できます。
NutronixRevolutionSK280x60
アクセスアップ攻略宣伝リンク集
アクセスアップ攻略宣伝リンク集のバナー画像

Entries



データの分析

データを分析する手法には、其の基本として、基礎的統計値を求める事
が良く用いられる事は、ご存知と思いますが、平均値とかメジアン
(中央値)とか、モード(最頻値)そして、レンジ(最大・最小の範囲の大きさ)等がありますね。これらを上手く組み合わせて使用することによって、過去のデータから未来の予測を試みることが出来ます。

追記を表示


情報起業って何だ!

私は始めて「情報起業」と聞いた時、起業だから会社を設立する事なのかと、思いました。確かに当っている面もあります。しかし、ネット上を見ていると、自分ひとりで、出来る技のように思いました。
確かに、始めは一人から始めるのですが、自分を換えることから始める
様にも思いました。自分がしたいこと、やりたいこと、自分がこれで
生きてゆく、一生この様にして人生を過ごしたい、と思った事を、
自分の考えをまとめて、発表する事なのかと思いました。
しかし、少し違うようだ!

庭の草取り

初夏から晩秋に掛けて、庭木の手入れと共に、雑草を除去して
庭を整える作業は、時機を見ながら小まめにする事が欠かせません。
移植べらや鎌、草刈機等道具を準備しておくことが、作業を快適に
進める必須要件です。スミレ・タンポポ・米草・ウリ葉他の雑草は
小道具で良いですが、少し大きな草は、機械を使いたく成りますね

最近のロボット

愛知球博等万博や多くのイベントで人気が有るのがロボットです。
2速歩行ロボットが本田技研やトヨタ自動車大学の研究班などで
作られたものが、発表されて現在は案内役を務めたり、
厳しい作業環境の中で活躍したりしています。
緊急を要する、災害地での活躍も、少しずつですが使われています。
最近テレビの番組の中に出てくるのが、対戦ロボットですね。
二足歩行で、小型のロボットを比較的安価に手に入れる事が出来るため
大人のおもちゃ的存在ですが、其の活躍は興味が高まります。

庭木の手入れ2

今日は、道暖つつじと一位の木の生垣の手入れをした。
去年修理したヘッジトリマが快適に動いたので、
素早く作業を完了出来た、道暖つつじの部分のみ刈り上げた。
仕上げに、両手バサミで修正しながら、仕上げをした。
一位の木が7本あるが背が高い(3メートル位)ので高枝バサミで
容を整える作業に成るので、明日にすることにした。
結構疲れますので、無理をしないようにしています。
楽しく作業をするコツですね!

Appendix

『キーワード ストッカー』

------------------------

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

コンテンツ ご紹介
ザ・レスポンス

ダイレクトマーケティングが
ご提供する最新ニュース
ダイレクトマーケティング
ザ・レスポンス

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

PING 送信  plus

PING plus を試用してPING送信をプラスします
PING plus を試用してPING送信をプラスします

Extra

超特急 元気

毎日を元気に活躍出来る様に生活のメリハリをつけて栄養の摂取の傾向を工夫したり運動の仕方を考えたりしています。

超特急 元気

Author:超特急 元気
Golden8Richmanへようこそ!
頗る元気な毎日を楽しむ
ネット大好き人間です。
ネットは助け合いが出来ます。
何か悩みの有る方はTwitterや
Facebookで、ご一報下さると
解決出来ると思います。
健康で美しく裕福に生きる・・・
強く正しく明るく楽しく活きる。
ここクリック


ARC-Navi

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今すぐチェック!
注目の情報!

この夏絶対焼きたくない方に!美肌&UVカットを1分で叶えるミネラルファンデ

最近の記事

科学・テクノロジー情報

【あなたの街の無料広告サイト】

【無料】現役サラリーマンが「副業で月100万円稼いでいる方法 」
【無料】現役サラリーマンが「副業で月100万円稼いでいる方法 」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログで世界旅行(スイス編)

【CM】インフルエンザ・O157・等
体内ウイルス感染予防-
あなたの健康のために必須



presented by スイス旅行

【CM】インフルエンザ・O157・等
体内ウイルス感染予防-
あなたの健康のために必須

fc2カウンター

